kemurinのブログ

50歳になり、ピアノを31年ぶりに再開させました。
指も動かなく悪戦苦闘してそこそこ弾けるようになりました。
素敵なあの曲素敵に弾いてみたいなと思う情熱あれば30年というブランクも関係ないです。
もちろん超下手ですが、わが人生の悪戦苦闘する日々をピアノに語りながら想い出を綴ってみたいです。
音楽以外の話もあります。
時には自演した下手な動画も紹介します。
なんでもありな本末転倒な自己満足なブログになるかも?

私はやはりお酒しかないのか

平日の月曜日も終わりです。
明日もまたやってきます。明日もまた酒屋で重たい酒瓶をかつぐのでしょう。
今夜はピアノ練習できませんでした。
家庭内の問題で悩まされてしまい、お酒に逃げてしまいました。
わたしは弱い男です、お酒という逃げ口に向かいます。
今夜はビール500缶1缶と日本酒を浴びるほど飲みました
わたしは肝臓の数値悪いの指摘されて控えること苦言されています。
しかしできないのですね!
辛いこと苦しいことあるといつもお酒です。
しかたがないです。
朝になればまた職場にいきます。
私をいつも慰め癒してくれる曲を紹介します。
クラッシックですが、美しい曲です
ラフマニノフのシンフォニーです。


×

非ログインユーザーとして返信する