kemurinのブログ

50歳になり、ピアノを31年ぶりに再開させました。
指も動かなく悪戦苦闘してそこそこ弾けるようになりました。
素敵なあの曲素敵に弾いてみたいなと思う情熱あれば30年というブランクも関係ないです。
もちろん超下手ですが、わが人生の悪戦苦闘する日々をピアノに語りながら想い出を綴ってみたいです。
音楽以外の話もあります。
時には自演した下手な動画も紹介します。
なんでもありな本末転倒な自己満足なブログになるかも?

勤務後海に撮影にいきました

暑い日が続きます。先日の台風11号騒ぎ嫌でした。
山口県はさほど影響なくおわりましたが、他県は大変だったきいて胸痛みます
今日はお仕事でした。
お酒の配達の仕事はしんどいです。
飲むのは好きですが人様の飲む酒配るのは何年やっても嫌です。
17時になり仕事が終わりました。
今日は海を撮影したくなり、出勤のときMOVIEを携えていて、仕事帰り山口県柳井市の池の浦という
瀬戸内海が一望できる場所で撮影して、そして私の住む光市の室積の海岸で撮影して帰りました。
海が大好きで夏は海眺めると幸せな気持ちになれます。
海の潮風はなんと贅沢なものでしょうか!
そして夏の海の夕焼けは最高です。
先日一曲録音した下手ですが、自演ピアノに今日の撮影動画を重ねました。
日本酒片手に作成した動画みて勝手にもの思いにふけています。
趣味を持つことは本当に良いことです。
年齢!そんなもの関係ないです!

×

非ログインユーザーとして返信する