kemurinのブログ

50歳になり、ピアノを31年ぶりに再開させました。
指も動かなく悪戦苦闘してそこそこ弾けるようになりました。
素敵なあの曲素敵に弾いてみたいなと思う情熱あれば30年というブランクも関係ないです。
もちろん超下手ですが、わが人生の悪戦苦闘する日々をピアノに語りながら想い出を綴ってみたいです。
音楽以外の話もあります。
時には自演した下手な動画も紹介します。
なんでもありな本末転倒な自己満足なブログになるかも?

日本酒最高です。

本当に数ヶ月ぶりの投稿です。
ねたがないのか!サボりぐせがあるのか!
いけませんね!
ただお酒だけはさぼりません。毎日びっしりと頂いています。
私は会社がお酒に囲まれていますので、お酒のネタはこまりません。
そうそうキリンののどこしという第三系のビールがありますが、この度夜のどこしが発売されます。
表紙がハロウインぽいです、味?うーんんんん.......キリンがただ商売したいのだろうな!
私はもっぱら日本酒党です。
日本酒の素晴らしさは癒しそのものです。熱燗でじっくり暖かさと安らぎ....
日本酒最高です。
2Lで税込で1000円クラスのお酒で充分です。
まる良し!月良し!天良し!
純米吟醸!木桶作り!......高級なお酒ありますが.....
私は月こそ最高のお酒だと思います。
あ^......ここはおやじのピアノのこと書かなくてはいけないのに......
まったく音楽ないです。
ただ下手な練習はしています。
70年代と80年代の曲ばかり聴いています。
私は完璧に時代遅れの昭和の化石です。
でもいいんです。月片手に当時の曲聴いては幸福感じています。
しがない酒好きのどうしょうもない親父です・


×

非ログインユーザーとして返信する