kemurinのブログ

50歳になり、ピアノを31年ぶりに再開させました。
指も動かなく悪戦苦闘してそこそこ弾けるようになりました。
素敵なあの曲素敵に弾いてみたいなと思う情熱あれば30年というブランクも関係ないです。
もちろん超下手ですが、わが人生の悪戦苦闘する日々をピアノに語りながら想い出を綴ってみたいです。
音楽以外の話もあります。
時には自演した下手な動画も紹介します。
なんでもありな本末転倒な自己満足なブログになるかも?

明日は恐怖の健康診断

ピアノは気分で弾いたりします。
この一週間嫌な事ありすぎてピアノの気分ではなかったです。
趣味はなんでもそうかもしれませんが、気が向かないと割り切って集中はできないものかもしれません。
仕事はいやでもしないといけませんが、趣味はしなくてもいいもですから、
明日は恐怖の健康診断!
昨年肝臓と肺異常あり(酒の飲みすぎでγGTPが300ありました)
CT検査受けた苦い記憶がよみがえります。
お酒控えておけば今年は余裕で検診望めたのに.......
お酒はやめられません。
明日の血液採取は厳しいかな?
どうしたら酒がやめられるのか..........
おそらく死ぬまで治らないでしょう。
一曲だけ弾けたのがありました。あー素敵な悲恋な物語
私もこんな時があればなー.....
なかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する