kemurinのブログ

50歳になり、ピアノを31年ぶりに再開させました。
指も動かなく悪戦苦闘してそこそこ弾けるようになりました。
素敵なあの曲素敵に弾いてみたいなと思う情熱あれば30年というブランクも関係ないです。
もちろん超下手ですが、わが人生の悪戦苦闘する日々をピアノに語りながら想い出を綴ってみたいです。
音楽以外の話もあります。
時には自演した下手な動画も紹介します。
なんでもありな本末転倒な自己満足なブログになるかも?

バリューム最高!

あーバリュームってなんて素敵な検査なんでしょうか!
私の今日の午後の仕事はお腹の乱闘で充実したものになりました。
30分に一度トイレに駆け込み!
健康診断ではあの採血はりで刺されて3本分の血をとられる。
先生の問診でなにか聴きたいことあるかというので!お酒がやめられない
そんなこと言うと私の会社の担当する山口県の徳山中央病院のエリート医師であろうか
まだ20代と思える兄ちゃんが説教はじめる。
肝硬変やガン.......お酒にまつわる恐ろしい話ばかりする。
一つだけいいこと言う。それは毎日ビール500缶1本のみ飲むのはかえって体に良い。
まったく飲まない人よりもいいそうだ!
とにかく検診は終わった。今夜はお祝いのお酒だ
ピアノ?ははやめました。お酒のレッスンが先です。
今日は昨日配信した私の下手なピアノの先生というべきリチャードクレイダーマンの同じタイトルの
曲です。
私は高校生の頃から彼の音楽が好きなんです。

×

非ログインユーザーとして返信する